<< 釣生活三日目 | main | あけましておめでとうございます >>




  • 2010.10.18 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ジャマイカンと釣り

先日のジャマイカンが釣りに行くけど来る?というので
「行く、行くっ」と軽い気持ちで参加を決意。





「僕たち朝7時に出発するから…」
船で沖にでも出るのか、なんか本格的だな、ジャマイカ人。





当日…







クラムパスというビーチの駐車場に車を止めたジャマイカン人
「ここからトラムに乗ってビーチまで行くから降りて」と、ジャマイカン(弟)からの指示。

待つこと2分、、、

どこからともなく、長〜いゴルフカートのような乗り物が現れた。
運転手のおじ様が「おぅ、友達は先に行ってるよ」
(仲間らしきが既に到着しているとは… 何者だ、こいつらは

ぐんぐんとジャングルの奥地のような所に入っていくトラム








朝焼け綺麗…






なんてことに全く興味のないジャマイカ人





凄いスピードで凄いところにずんずん進んでいくジャマイカ人





もしかしたら誘拐されるかも、と不安になっている日本人に全く気がつかないジャマイカ人





もはや道ではない…






「ここだよ」




…って、どこだよっ?
みたいな所で荷物をおいて早速釣りに取り掛かる。




無職が弱気になってはいけない、、、郷に入れば郷に従うわたし







2時間経過…





お父さん、お母さん、わたし一人で釣れるようになりました(ジャマイカ人に写真撮影を強要)







この後、大きなヒラメも釣れて、とても大満足で帰ってゆくのでした。




と、すっかりビーチに来ていたことを忘れていました。
一般の方々は、優雅に週末を過ごしているようです、、、




  • 2010.10.18 Monday
  • -
  • 12:13
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
YOKO 貴女はどんな環境でも状況でも人生を
楽しむ達人ですね。感心してます。
これからも貴女が楽しんで、私たちも楽しませてください。
  • Ma
  • 2009/09/05 6:23 PM
その後、いかがお過ごし?
どうしよう、このままMBAホルダーなサバイバーになっていったら・・・
と思うと、不安を通り越して愉快です(≧w≦)
たくましいな。
釣竿を持ち水に浸る姿は神々しくもあるよ。
ひらめもさばけるようになった?
  • tomo
  • 2009/09/24 1:48 PM
あの、ここワニ注意のエリアではないかと思うのですが・・・
  • 2009/09/28 10:19 PM
Tomoちん
釣りでは生計を立てていけないことにようやく気がつきました。
現在ニューヨークで真剣に就職活動中です。
  • YOKO
  • 2009/10/01 5:30 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座